日常に💐を

旅ログ美容メモ日常なんでもつめつめ

毎日が憂鬱だ

なんて後ろ向きな言葉だってみんなそうだって誰だって言う。そう言われて育ってきたから自分はまだ大丈夫と思って生きてきた。そんなことなかった。笑ある日本当に限界が来て人と話せなくなって外に出るのが恐怖になった、「抑うつ」と言われた。鬱とは違って軽い症状ではあるが気持ちは鬱と変わらない。なーんの気力も出なくて家事もできず毎日ベットに横になってごろごろする日々。に飽きてきた〜☺️もともとお話が大好きで、かといって誰かに会って長時間お話も億劫なので文章で共有できたらな〜と思ってこのブログができた。

 

さて、憂鬱なお話は置いといてどんなことをここに書いていこうか。実は文を書くことがとっても苦手でというよりもできなくて(なぜ始めたんだとなるけど笑)ここまで書いている文章がとても不安。このあと書く文章もとても不安…………書いていこう。

 

 

書き出し困る^ ^

自分は1人旅行やドライブが好きで居酒屋やカフェにたまに行く。たまに行った時に「おいしかったー!」や「ここ超おすすめ‼️😙」と伝えたい相手がいない。なんてこった。なのでぜひコメントでお話してください🫰

 

しめの文章になっちゃった^^;続きます。

 

文章だけだとどんなこと今後書くかわかんねえよ!と読んでくれる人増えなさそうなので予告。

f:id:b87chan:20221210015210j:image

LISAさんの「炎」が流れているような紅葉を見に行ったお話(どこでしょ〜^ - ^)

 

f:id:b87chan:20221210015351j:image

美味しいケーキ独り占めした😊😊お話(ここ超おすすめ😙‼️)

 

f:id:b87chan:20221210015459j:image

こんなにうめえお刺身あんのかって跳ね上がった時(500円のお通しに思えない)のお話

 

などなど話したいこと盛りだくさん✌️ブログの使い方まだ何にもわからないわからないことだらけだけどみんなと共有できることがhappinessです!いちばん!

 

文章めちゃくちゃで拙くて最後まで読みづらくてもここまで読んでくれた方ありがとうございました!内容も今後濃いものにしていけたらいいな!

 

また次の記事で👋